昨日行ってきました…サイゼリヤ

検査で疲れたので…ガッツリ食べたくて…

ランチのスパゲッティ…どれにしようか?

いつもならここで…エスカルゴなんだけど…何か…

ハンバーグも食べたいなと…単品で…ハンバーグをプラス

ドリンクバーもゼロコーラが出てた…

飲まなかったけど(笑)

食前は…料理が届くまでの時間を…

エスプレッソ×2・オレンジスカッシュ・

コーラ+メロンソーダで…のどを潤して…

サラダ…ポテトとキャベツのコールスロー

これが新鮮で美味しい…

来ました…パルマ風スパゲッティ+ハンバーグ

個別の写真撮り忘れた…(笑)

ドリンクはやっぱりニンジンミックスジュース

トマトソースにベーコン…酸味が爽やかで夏向きだね

本当は冷製のパスタ欲しいけどね…夏は

麺が…アルデンテに近くなって来たかも?

ゆで時間を変えたかもね

わたし的には生パスタよりアルデンテですから

ハンバーグも牛100%になって美味しくなったしね

半熟目玉焼き…サニー・サイド・アップは変わらず

ポテトフライ・コーン

ポテトの甘さが足りないと感じた…

コーンはしっかり甘みが生きてたけどね

先にスパゲッティ食べ終わってソースが残る

これを目玉焼きにぶっかけて…

パルマソースエッグに…

半熟より硬めが好きだけど…ソースのおかげでGood

締め用のアイスコーヒー・ミックスジュース✚アップル

アイスコーヒーにはエスプレッソの残りを入れて…

ジュースはお互いが邪魔した感じ…ちょっと失敗かな

それでも満足完食

ご馳走さまでした

次回は…エスカルゴ食べなくっちゃね(笑)