今日はが結構出てたけど…風が少しあって

さほど暑くなかったかな…

MRI検査世田谷保健センターへ…その後内科で…

保健センターは結構綺麗で…お年寄りがいっぱい

待合でおばさんたちもっと静かにして欲しいでする(笑)

井戸端じゃないんだから…

それで…世田谷プラリと…

烏山川緑道の立ち葵…真っ赤なのが夏の予感

東京はまだ梅雨入りしてないんだけどね(笑)

内科の玄関口にあるアガパンサス

数はあるけど…まだ先が弱いですね

こちらのアガパンサスは結構咲いてますね

鉢植えのアガパンサス

小さめだけど…咲いてますね

ぽつんと1本アガパンサス

いらなくなった自転車を使って…花を…

何か…アートですね

ホン紫陽花とダンスパーティー紫陽花

鬼百合も咲いてました…

白っぽく見えるけど…薄紫のアガパンサス

こちらが紫と白のアガパンサス

白はちょっと遅咲きですからね

柏葉紫陽花…この形が好きなんですよね…ロケット型

昼顔かな…夏じゃないけど…

アカバナ凌霄花…これからですかね

緑道の紫陽花…がく紫陽花が多いですね

そばには…くちなし…甘い香りはしてました…

そろそろ終わりですね

ダンスパーティー紫陽花…ピンク系

これも紫陽花かな?…バラみたいですね

こちらの紫陽花は色あせてる…水不足か?

庭に…アガパンサス

玄関にもアガパンサス

アガパンサスもあと少ししたらピークですね

沖縄は気梅雨明け…九州南部が梅雨入り

土曜あたりに東京も梅雨入りか?

暑くなって来たのは嫌ですね

夜ぐっすりと眠りたいね(笑)