プライベートチャート1984年6月後半

30位までの赤丸上昇曲赤字です

31位以降は上昇曲初登場曲を記載してます

初登場曲にはコメント予断と偏見で…)してます…

youtubeにあれば…アドレス載っけてます

セルフアップした物は埋め込みも有ります

ルフアップというのは私がYoutubeにアップしたものです

限定公開はここでしか見れません…

曲名の後のは前回の順位51位以降は数字のみ

83年組は😿84年組は🥈銀の84年組始まります…

私は新人が好きなので…(笑)

 

67位 🥈山本ゆかり 私MAIRUWA 98

68位 🥈加藤香子 偽名 71

69位 🥈原真祐美 夏のレッスン1 ★

こちらはセルフアップしました…限定公開です

出光の無鉛ガソリンのCM曲

C/Wも本人主演のてんてん娘の主題歌

これだけ揃っても売れなかったなんて…

これは多分日テレ音楽祭…金の鳩賞

 オリコンチャートインせず

70位   🥈荻野目洋子 未来航海 ㊼

75位 ジューシーフルーツ 萎えて女も意思をもて ★

76位 羽賀研二 美女に降参 ★

初代いいとも青年隊

何枚かレコード出してましたが…

顔と声はいいんだけど…ですね

 オリコンチャートインせず

81位 😿荻野目慶子 地球はララバイ ★

こちらもセルフアップしましたが限定公開です

元々は女優

84年組の荻野目ちゃん(洋子)の姉

森永ハイクラウンミュージカル「リリーの主題歌

可愛すぎる小悪魔でしたね

 オリコン最高29位

79位   🥈倉沢淳美 プロフィール  54

80位   🥈黒沢ひろみ  秘密したいね  61

82位 🥈宇沙美ゆかり Shock! ★

 

こちらもセルフアップしましたが限定公開です

何度も書きましたが…不思議少女

オーラに包まれたアイドル

昔はもっとかわいいイメージでした

などというコメントもあります

いいイメージしか残ってない人です

 オリコン最高43位

83位 😿ソフトクリーム ごめんあそばせガンバリ娘  ★

ユミ名義のタヌキ…はちょっとは知られてますが…

 ソフトクリーム自体を知る人が少ない

 幻はてなマークのグループですね

 もっと売れてもいいと思うんだけど…

 オリコンチャートインせず

85位 🥈麻生真美子&キャプテン 恋の免許証 ★

こちらもセルフアップしましたが限定公開です

麻生さんはのちに女優…実業家、政治家などで活躍

キャプテンは出世魚

伊代ちゃんのバックコーラスから…

キャプテンという名をもらい…

最後はB-2でデュオデビューします

 オリコンチャートインせず

86位 🥈オレンジシスターズ 涙のキスマーク ★

 

こちらもセルフアップしました…限定公開です

ジャニーズ事務所最後の女性アイドル

ミニFMのオーディションから…デビュー

その後は3人とも女優やモデルに転身

これ以降ジャニーズは女性ユニットからは撤退…でした

 オリコンチャートインせず

87位 佐野元春 コンプリケーション・シェイクダウン ★

メジャーのミュージシャンでは初のラップ曲

時代はドンドン進化して…その先頭を走っていたのが元春

ちょっと先を行き過ぎてた感はありましたが…

音楽好きはすぐに飛びつきましたね

 オリコン最高86位 クラブミックス盤42位

88位 シンディー・ローパー

                              タイム・アフター・タイム 93

91位 谷村新司 誕生日 ★

まだ22歳の余韻が残る中…

そして…デュエット…

ちょっと昔に戻った感じ…いや…これが谷村新司ですね

 オリコン最高54位

92位 🥈沢口靖子 潮騒の詩 ★

東宝シンデレラグランプリで優勝

刑事物語Ⅲ潮騒の詩で女優デビュー…次がゴジラでしたね

テーマ曲も歌ってましたが…

拓郎ファンの私は…もう一つのテーマ曲唇をかみしめて

方を買ってましたにひひすいません…

 オリコンチャートインせず

93位   🥈堀江しのぶ ビキニバケーション 77

94位 クリスタル・キング 瀬戸内行進曲  ★

ジャズの名曲イン・ザ・ムードを日本語カバー

夏目雅子の遺作になった映画瀬戸内少年野球団のテーマ曲

阿久悠の自伝小説の映画化作品

渡辺謙のデビュー作でもありました

もっと売れてたように思う…

CMがテレビでよく流れてたからかなはてなマーク

 オリコンチャートインせず

95位 ラッツ&スター グラマーGuy ★

こちらもセルフアップしました…限定公開です

曲は井上大輔でした

長めのダンスナンバー

まあラッツの場合はほとんどダンスナンバーでしたけど…

前作あたりから…

あっちの世界へ行ってしまった感じでしたにひひ

 オリコン最高77位

96位   🥈成清加奈子 パジャマじゃまだ ㊲

99位   🥈青田浩子  月の夜、星の朝  97

100位 渡辺真知子 真夜中のハイウェイ ★

時代が変わってしまいましたね

歌は上手くなったけど…曲が一皮むけませんでしたね

 オリコンチャートインせず

注目曲

101位 吹田明日香 二人はMagic 112

102位 葛城ユキ ヒーロー 

103位 高橋美枝 ふたり

こちらもセルフアップしました…限定公開です

さんでーずでうたってたもの…千葉湖吹美チャンと一緒に

104位 牧村三枝子 冬支度 119

105位   🥈長山洋子 春はSARASARA 56

106位    かぐや姫  22歳の別れ 81

108位 世良公則 導火線

110位 中村雅俊 パズルナイト

111位 矢追幸宏 熱愛Break

112位 つちやかおり もう家なんて帰らない

 今出せばいいのに…(笑)…30年前に意味深な歌

114位 ふきのとう Yabo

116位 🥈仙道敦子 青いSunSet

117位   🥈安田成美  風の谷のナウシカ  92