昨日…経堂へ行ったので久々に陳家采房へ…

ここは日替わりがないけど…メニューは豊富

そして…割とコスパがいい…味も悪くないし

来ました…冷やし中華醤油味で…

ミニご飯・小鉢・デザート付きで750円~

コスパはいい…メニューによって少し値段が変わる

ミニご飯

わたし的には少し柔らかいけど美味しく炊けてる

全体的に量は少なめだから…ミニご飯が丁度いい

小鉢

辛味搾菜

ただ…見た目より辛くない

ご飯に乗っけて食べるのにちょうどいい量ですけどね

冷やし中華醤油

定番具に…キャベツのトッピング…

サラダと思って食べればいい…トマトは此処に乗ってる

ワカメ・ハム・玉子

ハムが割と好き…味があるからね(笑)

叉焼もちゃんと入ってる…中華だものね…日本人向き

メンマも入ってるけど…

なんかラーメン屋の冷やし中華ポイ

麺が極細

味が良く絡む…ちょっと甘さを抑えた酢の味が私好み

酢の味が爽やかで…好きです…味は本格的です

家からもう少し近いとマメに来るんだけどね

デザート

杏仁豆腐…まあまあの硬さ…甘さは控えめ

ミカンの缶詰が入ってるのも絵的にはいいね

完食しました…ご馳走さまでした…