あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

焼きそばかな…
高校時代…365日の内360日は朝食焼きそばだったから
豚肉・イカフライの尾道焼かな…
結局自分で焼く時も…尾道焼・カープソースが定番です
今日も曇天…湿度も高くて…雨よりはいいか位ですね
それでも…紋黄いろ蝶が飛んでました
黄色いバラも咲いてました…クリーム色だけどね
でもやっぱり今日も…紫陽花だね
花火系の紫陽花…花火が華やかでいいね
ホン紫陽花…ピンクのぼかしが強ま納ってました
真っ白も好きなんだけどね
いい香りは最近は…くちなしですね
これは八重ですね
ダンスパーティー紫陽花も…ピンクが可愛いです
タマ紫陽花…やっぱりピンクはいいですね
紫の渦紫陽花…梅雨入り前に…満開ですね
こちらはピンクの渦紫陽花
がく紫陽花…でも…額が花火系というより八重ですね
風もあって…お~いお茶が飛んできた(笑)
何処かの自販機から剥がれたPOPのかな
初めてみた…紫陽花…額が袋状になってる
こんなのもあるんですね…
こういう発見があるからぷらりはやめられないね
柏葉紫陽花なんだけど…額が一重
四葉のクローバーみたいですね
そして待ちに待った…アガパンサス見つけました
こちらのアガパンサスのサイズが小さいですね
白いのはちょっと咲くのが遅いんですよね
百合…その先にあるのが…紫陽花
来週あたり…梅雨入りするのかな?
嫌だけど…今年もこの季節は来るんですよね