花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いい思い出がない…二子玉川の高島屋で働いてた時に…
花火の日に…7階の非常ドア開けてみてたら…
警備員がやってきて…こっぴどく叱られました(笑)
非常ベルが鳴ったみたいで…🙇
今日は雨…🌧だけど…昼前に止んだので買い物できました
その後はたまに降ったりしてましたが…
ピークは夜ですね
ビオトープのめだか…雨でも関係ないね…柴田恭平か(笑)
上町水族館のめだか…いっぱいいますね
売れ残らないようにして欲しいですね
白メダカは…普通のめだかの2.5倍の値段ですね
近所の柏葉紫陽花…もうすっかり紫陽花の季節ですね
こちらの紫陽花はもう少しでいい色になりますね
花火系紫陽花の絞り…多分コンペイトウ紫陽花だと思う
ピンクのはちょっと絞りが違うので違う種類でしょうね
ピンクと白の紫陽花
白は白なのか色づく前か分からないね(笑)
ヤマブキもそろそろ終わりかけてます
アガパンサスはまだかな?
アナベル系紫陽花かな?
横は…柏葉紫陽花ですね
こちらは…ダンスパーティーかな?
がく紫陽花の改良型はいっぱいあって…名前が???
こちらの植え込みは種類色々ですね
こちらもがく紫陽花の改良型でしょうね
こちらはシンプルながく紫陽花ですね
もっと花…いや額が増えてくるんでしょうね
こちらの世田谷通り沿いで見つけたものも
ダンスパーティーでしょうね
雨は…怖いものですから…線状降水帯に気をつけましょう
今夜…台風並みの雨になるやもですね