好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今時の映画…大体恋愛が盛り込まれてるので…
好きな映画全てかな…(笑)
今日は曇ってましたね…やや湿度も高いかなと…
メダカのビオトープ
また新しくめだか入れたみたいです…
ちっちゃくて元気がない感じだけど…
もう死なないで欲しいね
別のビオトープのめだか
こちらは温度調整が上手くなってるみたいで…
冬でも夏でも元気みたいですね
水温を安定させるには…この位がいいんでしょうね
ヤマブキが咲いてました…
立ち葵のピンク…これも季節ものかな?
真っ赤な立ち葵もありました
世田谷通り沿いにもピンクの立ち葵
ちょっとか細くて頼りない感じですけど…
ミニ薔薇の種類かな…
でもまとまって咲くみたいで…豪華ですね
そして…沖縄が梅雨入りで…
花火系の額紫陽花
こちらの紫陽花は小さいけど…色づき始めてますね
緑道の額紫陽花…手前は咲き始めてますけど…
これからですね
ピンクの花火系…蓮もいっぱい増えてますね
世田谷通り沿いにはもピンク系の花火
ちいさな世田谷4‐6広場の紫陽花
結構色づいてましたね
柏葉紫陽花…まだこれからですね
薔薇が塀沿いに…こういうのも良いですね
世田谷通りの銀杏若葉の季節ですね
どんどん伸びてるけど…ここで咲くのかな
大きく木になるんでしょうか?
遂に…20年以上使ってた電子レンジが故障
買い換えました…アイリスオーヤマのシンプルレンジ
写真撮ったら…正面に自分がばっちり写ってしまい…
ビワハヤヒデ…貼り付けてみました…
このデザインのレンジあったら嬉しいですけどね
週末暑くなるのかな?
涼しいのが好きなんだけどね…