ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

瀬戸内みかんだね(笑)
最近はプレーンヨーグルトに何か入れるより
フルーツ系のヨーグルトたぺちゃっますね
やっぱり昔からなじみのチチヤスヨーグルトだね
私の休み…最近天気悪かったけど…
今日は何とかいい天気で…エアコンの掃除もできました
薔薇も綺麗ですね
新緑の季節ですね
こちらのピンクの薔薇も満開状態ですね
トクサも新芽が…
手前はまだ…刈ったばかりなのかな…
そばには…香りバンマツリ
もうそろそろ終わりかけてますが…
香りだけは漂ってました
白に紫が混じるのはなぜなんだろう?
世田谷通りの銀杏並木…新芽が出てました
そして…紫陽花…これからですね
こちらの花火系も色づき始めてますね
ブルーが色づきだししてる紫陽花も…
雨が多かったから梅雨も近いかな…
今年は雨が多い予想…でも梅雨は短い予想
まあ…気象庁の予報はあてにならないですけどね(笑)
こちらの柏葉紫陽花はまだ色づいてないですね
これは…何の花??
紫陽花系みたいだけど…初めて見た
楊貴妃めだか
金魚との中間みたいなタイプですね
ビオトープの白めだか…まだ…子供ですけど
頑張って大きくなって欲しいですね
ルピナスも見かけるようになりましたね
緑の季節…長く続くように願います
山口いづみさん思い出しますね(笑)