先日いい天気でプラプラと上町北京飯店

本日の定食

コップはノーマル…後に来た老人がロングコップ

ちょっとうらやましかった…グッと行きたい季節

スタッフ変わってから…メニューが少なくなったかな?

来ました…えびとイカと卵のチリソース煮

スプーンがついてくる時とない時がある…

金属よりレンゲが合うと思うけど…

気を使ってもらってる感はありますね

半ライス

ちょっと軟らかかったかな…

やっぱりチリソース乗っけて…丼風

パクパク行けてしまうよね

中華スープ

この日は具が多かった…その日ごとに違うんだよね…

この当たりはずれ感もくじ感覚で楽しみ(笑)

きくらげ・人参・青菜…薄塩味

小鉢

酢漬け野菜…大根・人参

初めて…人参がいっぱい乗ってた(笑)

甘酸っぱさがちょっと弱かったかな…

エビ・イカ卵のチリソース煮

チリソースだけど…あんまり辛くなかった…

わたし的にはまあまあ良かったかなという感じ背です

エビ…あんまりプリプリじゃなかったけどね

ちょっと煮過ぎてるのかなと…

イカ…こちらも柔らかくて…歯ごたえは欲しいよね

青菜が入って…色合いは良かったと思う…

デザート

杏仁豆腐

やっぱり美味しい…この歯ごたえが好き…

ミルク感が硬めで好きですね…

クコの実がなかったのだけが残念

完食ご馳走さまでした