普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私は男…スカート派だったら…変だよね(笑)
自分で想像しただけでもキモイよね(笑)
昨日の雨も上がって…わたし的には久々の晴天
気温も高くなく…まさに五月晴れ
もう終わりかけてる躑躅の中から…ゼニ葵
この色と形がお気に入りです
松葉牡丹…こんな花の形した菊もあるよね
紫陽花…ピンクの花火系
鉢植えの方が早いよね
薔薇マンションの真っ赤な薔薇
先週はまだまだだったのに…あっという間に花が増えましたね
オレンジのマーブル模様…内側だけだけど…
外は普通のオレンジ一色…
こちらのマーブル模様は…内も外もですね
地植えの紫陽花はやっぱりちょっと遅いけど…
もうすぐですよね
城山通りで…紫陽花がいっぱい咲きそうですね
カルミアも咲いてました…5角形がいいですね
そこへ蜜を探しに…アオスジアゲハ
キラキラと可愛いですね…きらめいてましたね
こういういい気候が続いて欲しいものですが…
今の時季は天気が急変するので…困りものですが…