ちょっと前に行ってきました…サイゼリヤ

ドリンクバーは必須…エスプレッソ×3山ブドウスカッシュ

ここはエスプレッソ少ないので…こっそり3杯

でもやっとコーヒーカップにこれだけですから

フレッシュジュースのおかわり

オレンジスカッシュ+白ぶどう

そろそろドリンクの種類も変えて欲しいね…飽きてきた(笑)

来ました…デミグラスハンバーグ+エスカルゴのオーブン焼き

半ライス…ちょっと軟らかかったかな…

少ないけど…50円安いからね

デミグラスソース牛100%ハンバーグ

コーン・ほうれん草・ハッシュドポテト

コーン・ほうれん草が甘くて最高…鉄板がいいんだろうね

ジュワッとは行かないけど…が良くなったから美味しい

食事中はやっぱり人参の野菜ジュースミックス

お気に入りなんで…

エスカルゴのオーブン焼き

持ってきた時はグツグツで…熱いので食後に食べてます

それでもまだ熱いけどね

ミックスジュース✚オレンジジュース追加…

オレンジジュース追加のミックスジュースも美味しい

食事も終わりました

皿類は下げられてしまったので写真撮ってて良かったね

アイスコーヒーで最後の口直しです

これでご馳走さまでした

コスパの良さは最高です