図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

全然覚えてない…
大体…図書館を利用してない
中学時代に好きだった子と一緒に行ったことだけ覚えてる
本は大体買って読んでたから…
今日は夜中に雨が降ったけど…何とか曇りだけど
雨じゃなかったので良かったかなと…
薔薇とオステオスペルマム
そろそろ薔薇の季節ですね
こちらの薔薇…フリルみたいでいいですね
ピンクのバラ
もたくさんできてますね
早いけど…紫陽花まで咲いてました
今日も25度夏日…湿度が高くて…過ごし良くなかったですね
香りバンマツリ…まだ花が少なく香りも弱かったですね
これは世田谷通りの植え込み…名前が判らないけど
いっぱい小さな花がついてました👌
コエビソウと桜草
桜草はカスミソウみたいになって終わり間近ですね
こちらの香りバンマツリの方がやや花が多いですね
香りはまだまだですけどね
ジャスミンはいい香りでした…でもそろそろ終わりそうですけど
躑躅は何処も咲き乱れてますね
ピンクのバラ…やっぱり元気です
一重の赤いパラもいっぱい咲いてました
薔薇マンションはまだ花が少なかったけど…
赤いバラは良く咲いてました…蕾も…
オステオスペルマムも元気です
天気が悪いとオステオスペルマムロリポップ…
形がイマイチですね
クレマチスもよく見かけるようになりましたね
暑すぎず…寒すぎずのいい天気が続くことを祈ります