一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

綺麗でいたいのは…すばり…
心静かに…穏やかに…ひそやかに…かな
晴れてくれたら部屋の掃除でもと思うけど…
ここの処…休みはほとんど雨…梅雨じゃないんだけどね(笑)
午前中何とか小降りに…午後も曇ったままでしたね
猫電車見ると…気分が明け上げになるね
ハナズオウ
葉っぱに雨の雫が…それも綺麗でいいんだけどね
上町水族館のめだか…いっぱいいますね
ビオトープのめだか…めだか好きにはたまらないですね
隣りの瓶にも…
もうちょっとアップで…ズームアップ
白メダカが多いですね
世田谷通り沿いのつつじ
ラベンダーも咲いてます…香りのする花が多い時期なのかな?
マーガレットとデイジーかな?
駒留通りの並木…花水木
ピンク系の花水木もありますね
躑躅と思ったら…シャクナゲですね
こちらは3色…ツツジですね
今一番咲いてるのがツツジですね
それと…モッコウバラ…向こうはジャスミンですね
クレマチスも咲いてますね
いい香りはジャスミン
雨も上がって…いい香りが漂ってました
今度の休みは晴れて欲しい…
直前までは雨予報じゃなかったのが…🌧
いい季節が来るのかな…今度は暑くなりすぎるのかも…