先日行ってきました…

午後雨だから…午前中に用事済ませようと…

まず…ガストで贅沢モーニングしようと…

朝飯にちょっと高めの食事でしたね

モーニングにはドリクンバー付きだから…

エスプレッソ×2・メロンカルピスソーダ

食欲を掻き立てて…

ネコロボがやってきました…

ちょい盛りポテトフライ・フルーツヨーグルトボウルが先に…

そして…メイン…チーズinハンバーグ来ました

この日は…なんとなく…トーストに…

チーズハンバーグ…ハッシュドポテト👌・焼きコーン

ハンバーグの中から…チーズがトロリと…

ハンバーグの質も上がったけど…

このチーズがよく合う…デミソースと三位一体

まあまあのハンバーグステーキでしたね

食事中は…ニンジンミックスジュース

トーストにはバター・いちごジャム

勿論乗っけて…パンの生地は良かったけど…

何か…パサッと感はぬぐえなかったかな…

噛み心地はいいんだけどね

ハッシュドポテト・コーンはイマイチだったかな…

もっと甘味が出てたんだけど…以前は…この日だけかな

食事の方は終了

飲み物…野菜ミックスにカルピス入れて…

最後にアイスカプチーノにカルピス

両方写真撮るの忘れた(笑)

この日は朝だったから…ポテトフライはちょい盛り

ケチャマヨは20円…山盛りと同じだから多めですね

ヨーグルト…見た目はいいけどね

プレーンにバナナ・キウィ・ブルーベリー・ナッツ

さっぱり系だから…食事の脂っぽさをクリーンアップ

贅沢モーニング完食しました…ご馳走さまでした