いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

豆ごはんを作る事
親父型の駄洒落か
大好きなので…グリーンピースライスを作る事かな…
焦げが出来て…美味しいんですよね
筍入れたり…季節で楽しんでます
今日の天気予報は午後から雨だったので…
朝からモーニングして…プラネタリウムへ行こうと思ったんだけど
9時ぐらいから…ポツポツ🌧来て…プラネタリウムは中止
桜の…花見…こちらは明日のブログで
今日はこちら…オステオスペルマムですね
そろそろ花の季節ですからね
マーガレットかな…オステオスペルマムかな?
クリスマスローズも咲いてますね
水仙…そろそろ終わりかけてますけど…
白っぽくて…ちょっと大きめです
ひなげしも咲き始めてましたね
どうしてもアグネス・チャンを思い出してしまう
絞りのピンクの椿
私の場合…絞りの花が結構好きですね
躑躅も咲き始めてます…五月と見分けがつかないけど
まだ4月になったばかり…
桜が遅いだけで…他は早いのかな?
来週は花まつりですね
やっぱり春はいいですね…花がいっぱい
でも…昼前にはしっかり降り出したので…
プラネタリウムは中止してしまいました
明日は…桜で…ありがとうございました