ある日の一番くじ09 | 福山の二十世紀少年

福山の二十世紀少年

あの頃の思い出話でワイワイやろうよ

最近は欲しい一番くじがなくって…

それとともにくじ運も下がってるかな…

ウマ娘…ついに…80%offで…人気ないね

買ってみたけど…G賞クリアファイル

サトノダイヤモンドとキタサンブラック

サトノダイヤモンド単品でした

ワンピースビヨンド・ザ・レベル

再発売です…前回あっという間に売り切れだったからね

二匹目のドジョウはいないと思うけど…買ってしまった(笑)

F賞タオルルフィーのギア3かな…

H賞ラバーマスコットルフィーギア5

H賞ラバーマスコットゾロ

僕のヒーローアカデミア…ヒロアカですね

F賞…ブラックマグ

イレイザーヘッド 相澤消太…選べないのでブラックでした

イレイザーヘッド 相澤消太はこの人です

結構人気あるらしい…見た目以上に(笑)

ウマ娘のイクノディクタスが欲しかったかな…最強馬だしね

お疲れさまでした