散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もちろん昼派(笑)
大体…休みの日は…ランチがてらに世田谷散歩
今日は皮膚科の予約があったので仕方なく…
朝から小雨が降る中…プラプラと…
駅前も…イチョウは剪定されて淋しい限りですね
雨が降ってたから余計ですね
ガーデンシクラメンと真っ赤な椿
まだ…冬の名残が残ってますね
雨降ると寒いしね
真っ白な沈丁花
最近は白いのをよく見かけますね
時期的に白の方が遅いのかな…
しかし…今日は雨…香りがしてこないですね…残念
菜の花…そろそろ…春の花も増えて来ましたが…
さくらがまだですね
葉牡丹の黄色い花も咲き差始めてました…
なんとなく…菜の花みたいなんですよね
街のあちらこちらで…緑の葉っぱから真っ赤な葉っぱ
カナメモチですね…コントラストが最高ですね
多肉植物の花…真っ赤ですね
これほど真っ赤なのは初めてみました
黄色い水仙…まだ経まだ咲いてますね
緋寒桜の種類かな? 満開ですね
そして…ソメイヨシノ
やっと咲き始めたの見ました
雨じゃなきゃもっと咲いたかもね
やっぱり梅より…桜
日本人なんですよね…私も
そして…チューリップ…春よ早く来い
それなのに…雨…
黄色い水仙も全部下向いてます
高校野球も再開して…週末にはプロ野球も開幕
春は近いですね