何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

色で言えば…紫かモスグリーンがいいかな…
私は背中に何か背負うのが好きじゃなくて…
小学校の2年くらいから…手提げのバッグでした…
まあ…教科書は学校の机の中に置きっぱなしだったから
軽いバックでしたけどね(笑)
今日も晴れてたけど…風が強かったですね
松陰神社近くのダイソーに行こうと思ってたけど…中止…寒い
駅前に…新しいビルが建設中
これもオオゼキですね
近くにスーパーオオゼキがあるので…何になるのかな?
元UFJ銀行の跡地…銀行が欲しいんだけど
黄色い水仙…真っ黄色もいいですね
白い沈丁花…まだこれからですかね
花が小さいですね
パン屋さんの水槽…子供メダカが可愛い
その上には…グッピーかな?
やっぱりグッピーはめだか系だから…メダカが好きなんでしょうね
木蓮…見事に伸びてますね
こちらの白い沈丁花はいっぱい咲いてますね
風が強くて香りが近づかないと判らない
クリスマスローズ
春に咲くのに…クリスマスと言うのはなぜ?
こちらのクリスマスローズは濃い紫…
種類も多いみたいですからね
木蓮…これからですかね…まだ花の数が少ないです
多分…だと思うけど
色からしたら…大島桜なのかな?
ソメイヨシノは当初の開花予想がずれ込んでますね
ラナンキュラス…鉢植えだから咲いてるけど…
これからでしょうね
桜草ハートの花びらが5枚
ソメイヨシノに先駆け今しっかり咲いてますね
まだ寒かったりする日が多いので…桜は遅いんだね