ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

書くのが精いっぱいで…フォローしてる人のを読むので精一杯
今年もストレスがたまってきたので…映画だね
今日はまたまた寒くなってきた
晴れてるけど…風が強いね
飛ばされそうだったよ…体重が少なくて…じゃないけど
足事が弱ってるからだね
世田谷線でお出かけです…
猫電車は1本前で…乗れなかった…
三軒茶屋からは半蔵門線…各駅でもいいや…
二子玉川駅…東京に出てきて最初の職場の駅だから
昔は立ち食いソバ屋さんで…朝食
今は渋そばだけど…今喫茶店になってる所に立ち食いそば
改札を抜けると目の前にスパゲッティー屋さんだった…
45年以上前だから今は変わりすぎてるね
バス停…8時半…映画の開演は9時だから…いい感じ
空は青空…薄い雲が風に飛ばされてた…
入口…陰陽師…山崎賢人だね
その裏が…砂の惑星2…今日はこれを見ました
とりあえず…発券機で…シネマカードで…
出て来ました…入場券
今はバーコードをスマホに入れてればそれでもいいんだけど
昭和人間は…券が欲しい(笑)
席はいつもの…H-20番…いつもこの席
自分の席に戻ってきたみたいで…どうしてもここを取ってしまう
売店で…
パンフレット…四角でしたね
ドリンクも買わなくっちゃね
いつものホットドッグセット…これが好きなんです
特にホットドッグ…チーズソースがお気に入り
ドリンクはペプシです
やっぱり美味しかった…映画観るときの楽しみの一つです
そうこうしてる内に入場時間…10分前にならないとは入れない
この日は子供が多かったね
ハイキューとドラえもんが同じような時間でした
そろそろ春休みだからね
imaxは7番シアターです…
砂の惑星パート2…1以上に良かったね
見ていて…感動させてくれる場面がある…わたし的にだけど
やっぱり映画はいいねぇ~
感動する場面では胸が熱くなる…これがいいんだよね
これがない映画も多いからね

 

パート3…何時かな?最終決戦だね
ワクワク…楽しみは残してそれだけで生きていけるしね
バス停の時計12時回ってました
3時間があっという間でした
半蔵門線に乗って帰りました
映画最高…imax最高でした…ありがとう
なんか…体調も良くなって来たかも…
映画は副反応のないお薬だね(笑)