もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱり…ご当地物…
東京でも手に入らないもの
とりあえず買ってきたのは…遠慮したいですね
今日はでした…
向かいの家の屋根にも積雪してました
でも…予報より早く9時頃には止んでしまいました
ガーデンシクラメン…雪が…
こちらも雪がまだ残ってて…綺麗なんですけどね
最初は曇ってましたが…すっかり晴れましたね
めだか…寒さにも負けず…元気ですね
子供のめだかも…元気に泳いでました
枝垂れなのか…折れ曲がってるのか…まだ咲いてました
マーガレットですかね…
三色すみれ…だろうけど…だらけ
紫の花はなかなかいいですね
チューリップ…もう咲くでしようね
葉牡丹も花が咲いてましたね
木瓜の鉢植え…
雪の後晴れると春に近いですね