海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

当然…水着でしょう(笑)
まあ海水浴にはカメラだね…
ベストショットゲットだぜ(笑)
今日はスカパーのアンテナが故障で…
アンテナ付け替えでした…ケーブルも変えて
20年も使ったら…限界ですと言われた…とほほ
午前中…何か不都合があり2時間以上かかった…
スカパー中毒の私はないと困るので…
で世田谷プラリも急ぎ足
午後から雨が降り始めました
白梅…満開を通り過ぎてしまったかな…
ここのお宅のキンカン
もう食べ頃だと思うけど…
いい香りが…沈丁花
これはもう満開…香りも晴れてたらもっと香ったでしようね
こちらの沈丁花…まだ咲きかけ位かな…
この位だと香りもまだ弱い
こちらのお宅の沈丁花は…満開ですね
こちらの沈丁花は素晴らしい…
数が凄いですね
結構沈丁花植えてるお宅は多いんですね
ただ…開花期が短いから普段全然気づかない
勿論香りもないですからね
水仙もよく見かけますね
椿がそろそろ終わりなのかな?
花びらが道路に結構落ちてました
これは何レモン?みかん系?
葉っぱはないし…実だけがぶら下がってる???
ディジー?三色すみれ可愛く停水ですね
これはだね…春の菊…春菊か?
桜草も咲いてます…
待ち遠しいのは桜ですけどね
今も冷たい雨が…早く春が来て欲しいね