ガストでセレクトランチ | 福山の二十世紀少年

福山の二十世紀少年

あの頃の思い出話でワイワイやろうよ

昨日行ってきました…

bigコジマの向かいにあるガストへ行ったら…

改装中…仕方なく…上馬店へ…

ガストが改装中だったけど…

こうなったらどうしてもガスト

上馬店へ…早速注文です…

ドリンクバー頼んだので…

メロンカルピス・アイスカプチーノ・ブレンドコーヒーと…

少し混んでたので…この位で丁度いい

配膳ロボットが活躍中

まず来たのが…山盛りポテトフライ

本当は最後に着てへしかったけど…簡単に作れるのから

先に来たんだろうと…

ケチャマヨ…最近はお金取ります…以前はタダだったのに

まだ料理が来ないので…牛乳ドリンク

抹茶いちごオレにしました…

最初抹茶味だけど…後で苺が来ました…なかなか好きです

セレクトランチのトッピング…蒸し鶏と野菜のサラダ

他の玉葱ドレッシングにしました…なかなか良い

レタスがイマイチだったけど…トマトは小さくて…

メインが来ない…

やっと来ました…えびと明太子のドリア

メインなんだけど…ご飯が少ないかな…

皿は結構深いんだけど…残念

明太子の辛さが丁度いい…チーズがたっぷり過ぎ(笑)

メイン料理には…人参野菜ジュース

ガストのニンジンジュース好きなんですよね7

メインは終わって…後は山盛りポテトフライ

ドリンクはカルピスニンジンジュース・アイスコーヒー

カルピスニンジンジュースは大正解

甘味にちよっとカルピスの酸味がいい感じです

完食

皿とかかたしに来なかったので良かった…

ドリアの量が少なかったから…満腹に今一つでした

ご馳走さまでした