今週アップした動画を紹介しています

今週のお誕生日ビデオはありません                アクセス数

影山ヒロノブS 2/18お誕生日おめでとうございました      17313回

かとうれいこS 2/19お誕生日おめでとうございました      21100回

中島めぐみS 2/20お誕生日おめでとうございました         13301回

石野陽子S 2/20お誕生日おめでとうございました 23543回

伊藤つかさS 2/21お誕生日おめでとうございました          46559回

山崎アキラS 2/21お誕生日おめでとうございました     12312回

渡瀬マキS 2/22お誕生日おめでとうございました  21928回

都はるみS 2/22お誕生日おめでとうございました  19612回

野口五郎S1 2/23お誕生日おめでとうございました     117635回

野口五郎S2                                                   20390回 

流石の新御三家…10万越えですね五郎ちゃん

伊藤つかさも素晴らしい

この週は皆結構アクセス多いですね 

プライベートチャートのセルフアップ