先日ぶらっと…ドラッグパパスで…

一番くじ…50%オフだったので…つい…(笑)

ウマ娘はフィギアはドゥラメンテだけで

他は大したものないし…

スヌーピーの方はまだまだ…いいのが残ってます

…で一番くじ引いたんだけど…

ポスターコレクションとラバーチャームでした

運が悪い日でしたね…全然ダメ

ウマ娘クリアファイル

サトノダイヤモンドと

サトノダイヤモンドとキタサンブラックのもの

このシリーズは親友のダイヤとキタサンの物語

まあ主人公をゲット…

ドゥラメンテももっと取り上げて欲しかったね

なんとなく運が良くなかったので…

これだけでやめました…

次回スヌーピーのぬいぐるみ取れそうな予感が…

ただの予感ですけどね(笑)

70%オフになってたら最高ですけどね