先週アップした動画はありません

昨年までにアップしたお誕生日ビデオ            アクセス数

伊丹幸雄S 2/12お誕生日おめでとうございました  66663回

酒井法子S1 2/14お誕生日おめでとうございました 6769回

酒井法子S2                                                       895回 

酒井法子S3                                                     3157回

堀ちえみS1 2/15お誕生日おめでとうございました 37424回

堀ちえみS2                                                     25114回

堀ちえみS3                                                     23912回

堀ちえみS4                                                    12770回

中村由真S 2/16お誕生日おめでとうございました   6627回

奥居香S1 2/17お誕生日おめでとうございました 595436回

影山ヒロノブS 2/18お誕生日おめでとうございました           17263回

奥居香は別格59万もうすぐ60万回再生ですからね

堀ちえみも流石の82年組

のりピーがどうしたのか分からない

伊丹幸雄は新御三家になりそこなっちゃったけどね