今週アップした動画を紹介しています

昨年までにアップしたお誕生日ビデオ           アクセス数

水越けいこS 2/4お誕生日おめでとうございました     168720回

小泉今日子S1 2/4お誕生日おめでとうございました      9718回

小泉今日子 春風の誘惑S                                   3145回

小泉今日子S2                                                 18305回

小泉今日子   私の16歳S                                    4344回

麻生真美子S 2/5お誕生日おめでとうございました  9412回

藤原理恵S 2/5お誕生日おめでとうございました     6536回

香坂みゆきS 2/7お誕生日おめでとうございました                 20147回 

石毛礼子S  2/9お誕生日おめでとうございました   24186回

星野由妃S 2/10お誕生日おめでとうございました  4321回

石毛礼子さんマニドルですね

キョンキョンもう少し伸びてもいいんだけどね

水越けいこさんは別格…シティーポップかな

プライベートチャートのセルフアップ