先日行ってきました…上町北京飯店

本日の定食

何やら中華じゃないメニューが…

食べてみたくなるよね

来ました…豚の生姜焼き

半ライス

この日はちゃんとライス少なかったですね

生姜焼き乗っけると丁度いい味に…

ライスも割と硬めで良かったし

中華スープ

わかめスープ

ワカメ・人参…ちゃんとわかめの味で

小鉢

キムチ

今回もキムチでしたが…

辛さが私向き…辛すぎず…ピリピリがないので好き

ご飯に乗っけると特に美味しい

豚の生姜焼き

生姜焼きが少なくって…サラダがついてきた

ちょっと味が濃いかな…

ご飯に乗っけると丁度いい

中華の生姜焼きじゃない方が好きかな(笑)

サラダ甘みのあるマヨでした…これは美味しい

キャベツ・人参・レタス

新鮮で美味しい…マヨが特に

デザート

杏仁豆腐…プリプリで本当に美味しい

ただ…この日クコの実がなかった…残念

やっぱり…は頼みました…(笑)

完食しました

ご馳走さまでした