疲れてきたので…てぬきのブログ第一弾

興味のない方はスルーでいいですよ(笑)

 TVアニメ『ウマ娘 プリティーダービー Season 3』

G賞クリアファイルセット

キタサンブラック&サトノダイヤモンド

B賞がイラストボードF賞クリアスタンドがで

それと同じ絵柄…手抜きだね

この二人はいまスカパーやってるけど…

小さいころからの幼馴染…凄く仲良し&ライバル

ドゥラメンテのフィギア以外プレート・アクリルスタンド

わたし的にはちよっと一つ買って見ようか的な程度

半額以下になったら買いに行くか…なくなるか(笑)

でも以前キタサンブラック

この時のB賞がサトノダイヤモンドでした

通りがかりで当たって…はまってしまった

最初からいいのが当たったりするとこうなる(笑)

今年は控えめに(笑)