雨前の…世田谷ぶらり | 福山の二十世紀少年

福山の二十世紀少年

あの頃の思い出話でワイワイやろうよ

明日は雨らしい…今日は曇ってるけど

気温も丁度いい…風もあって上着いらずでした

うちの前の道も…花水木の並木が続いてます

もう?紫陽花…アナベルみたいだけど…

植え込みはツツジがいっぱいですね

世田谷通りハナズオウは終わりかけて…

やっぱり…ツツジですね

ビオトープのめだかも涼しげですね

もう少し…水の循環が良ければ…

最高なんでしょうけどね…お金かかるけどね

花水木のアップ

今真っ盛りですね

円光院の牡丹…薄紫です

ピンクとか…色々ありますね

真っ赤なのもいいですね

若林公園赤花ひなげしは結構大きい手出す

松陰神社御衣黄も終わりですね

随分ピンクがかってきました…曇りで映り悪いね

駒留通り石材屋さん…

二宮金次郎…今は歩きスマホは危険

本読みも多分危険だからやめましょうね(笑)

香り伝わりますか?やっぱり無理だね

ジャスミン…いい気候にいい香りでした

烏山川緑道ピンクの花水木もいいですね

モッコウバラも今が満開ですね

経堂のライフディズニーのキャラもの売ってました

子供に着せたから可愛いでしょうね

緑道の八重桜もそろそろ終わりかけてます

代わりに…藤棚が…爽やかな紫です

バラの季節になってきたのでしょうか?

明日は雨だけど…爽やかな天気が続いて欲しいですね