シャザム 神々の怒り | 福山の二十世紀少年

福山の二十世紀少年

あの頃の思い出話でワイワイやろうよ

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部

昨日行ってきました…世田谷ぶらりの前に…

久々の映画…ストレス解消のためですね(笑)

世田谷線に乗って…

二子玉川の映画館へ…

ホームには大谷君のCMビィジョンがありました…

旬ですからね(笑)

二子玉川のバス停の時計

相変わらず気温計は壊れたまま…直せよ(笑)

109シネマ…しんちゃんのお出迎え…

今映画やってますものね…春休みだものね

入り口から入ったところには…ネメシスのPRPOP

桜井翔君ですね…執事じゃないんだね(笑)

シン・仮面ライダーのフィギア

この日も上映中

私が見に来たのは…シャザムです

私たち世代では…どうしても大魔王シャザーンが…

~出てこいシャザーン~

でもこれは違います…アメコミでの実写版

予約していたチケットを取って…

バーコードが送られてくるのでそっちでもいいんだけど

何か…映画は…チケット買ってと…古い人間です

ポイント溜まってたので…0円で見れます😊

この時やってた映画はこれ…

imaxはやってませんでした

シアター7ですからね

シン仮面ライダーにしようか迷いましたが…

長靴をはいた猫も見たかったけど…

これは自宅のテレビでいいかなと…

1年後くらいにはスカパーでやってくれるかなと…

パンフを買うのは定番なので…

そして…トイレ…ここでもしんちゃんです

飲み物も買わなくっちゃと…

いつもの…ホットドッグセットで…

勿論…ペプシです…コカコーラより私はペプシ派

チーズソースがけ…これが食べたくて…

映画に来てるかも(笑)

空いてた…吹き替え版だし…

結局私も入れて…5人…私は無料券(笑)

ストローも…紙製ですSDGsですね

なかなか楽しかったです…

アベンジャーシリーズはなかなか好きなんで…

SFX好きなので…

最後ワンダーウーマンが出てきたりと…

終わったと思ったら…

ジャスティスリーグの…これ以上は書けないよね(笑)

すっかり…ストレスは取れました…感謝です

PRヴィジョンは…いろいろ紹介してましたが…

生きるは黒沢映画見てたら…それ以上は無理…

スカパーでやるまで待つかな…

終わった時…トイレが混んでた…

シン仮面ライダーが人気だったのかな…

次に見たいのは…

アベンジャーシリーズの

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

前作も見たけど…楽しかったしね

次に来るのは多分…

ダンジョン&ドラゴンズかな…来月かな…

聖闘士星矢も見たいね

ジャンプで漫画ずっと読んでたしね

バス停…12時前になって…

暖かくなってました…

木蓮が咲いてました…

これは色が濃いけど…かな…

木瓜も植えてあったと…良く見たら

クサボケ

木じゃなく…短いのは…クサボケなんですね

春は色々花が咲いていていいですね

映画って本当にいいですね(^_^)v