12月になって急に寒くなってきました…

私のビデオライブラリーから…

作ってみました…

昭和の懐かしい冬歌

淋しいだけじゃなく…楽しい冬もあるし…

これで…とりあえず…春夏秋冬で来たかな…

今回も…曲名だけ紹介 

ハート通信 冬が来る前に 冬の帰り道 冬の稲妻 

冬色の街 冬の妖精 冬のオペラグラス 

冬のリヴィエラ 思い出の冬休み 津軽海峡冬景色 

冬のかもめ 冬の女 冬の孔雀 木枯らしの妖精 

木枯らしに抱かれて 雪ごもり 雪に書いたLoveLeteer
雪割草 雪もよう 雪が降る前に 雪の帰り道 

銀雪の浪漫 落ち葉が雪に 悲雪 真冬の帰り道 

北駅のエチュード 北風のキャロル

そして…春を待つ名曲

春不遠 なごり雪 襟裳岬

想い入れのある曲ありましたか…

私にとってはすべてが思い出です

暮れに暇な時間があったら…見てください…

ありがとうございました