今週アップしたYoutube動画はありません

昨年までにアップしたお誕生日ビデオ    アクセス数

桑田靖子S 10/30お誕生日おめでとうございました  31578回

イリアS1 10/30お誕生日おめでとうございました  53369回

浜田朱里S 11/1お誕生日おめでとうございました  21954回

小林明子S 11/5お誕生日おめでとうございました   41071回

天地真理S 11/5お誕生日おめでとうございました  279094回

みんな…大台越え…凄いね

でも…真理ちゃんレベチだね…28万近いアクセス数

アイドルって…真理ちゃんから始まったような気がするね

麻丘めぐみも松田聖子も敵わないくらい