今週のYoutube動画

リクエストにお応えして

今週のお誕生日ビデオはありません

昨年までにアップしたお誕生日ビデオ         アクセス数

壷井むつ美 8/1お誕生日おめでとうございました  21340回

真璃子 8/2お誕生日おめでとうございました     6298回

石丸奈津子 8/5お誕生日おめでとうございました  4722回

川島恵SS 8/5お誕生日おめでとうございました   12707回 

山口りえ 8/5お誕生日おめでとうございました    1639回

森下恵理 8/6お誕生日おめでとうございました    5790回

夏…高校野球といえば…壷井むつみちゃんですよね

サンデーズ川島恵ちゃんもマニドル度高いですよね

82年組では応援していたんですけどね