みんなの回答を見る

やっぱり山ですね

子供のころ育ったのは…津山…盆地で

裏が山で…お城山と呼んでました…城址公園です

鶴山公園というのが正式名ですけど

山を駆け回るのが夏休みの毎日でした

祖父の田舎も…山の中…

海にも行きましたが…水遊びといえば…

カニと戯れる日々でした…

懐かしさとともに…行きたいのはやっぱり山ですね

梅雨明けして…今日は雲りがちだったけど蒸し暑かったですね

世田谷城址公園彼岸花

まだ一輪だけ咲いてました

夏といえば…百日紅

そこら中に咲いてますね…余計暑く感じてしまいますね

紫陽花もかろうじて咲いてる程度です

ハイビスカス

素敵なを履かせてもらって…おしゃれですね

花火系紫陽花

日陰でこっそり咲いてました

花火系は結構長持ちみたいですからね

ミニひまわりかな?

やっぱり…夏ですね

なのに…ガーデンシクラメン

根性で花つけてましたね…がんばれ…ファイト!

暑さもそうだけど…コロナに負けるなの夏ですね…