自宅で自粛中で…

スカパーの中にたまってたものを少しづつ…

クリップにしています…限定公開です

早乙女愛の所だけピックアップした新ハングマン

16話 疑惑の教授選につけいるニセ処刑人
  高沢順子 入川保則
17話 家元争いを毒花で飾る夫と女秘書
 三浦真弓 細川俊夫

18話 服役者の妻を犯す警察署長
 小松方正

19話 浮浪者を襲う医大教授と浮気夫人
 芦川よしみ 桜井浩子

あくまでも早乙女愛中心に抜粋して作ってますので

ファンだけ楽しんでください

ついでに…アイドルゲストドラマ13

ガメラ対ジグラ

 大映の女優…八並英子 

 対ギロンの時のフローベラ役だった笠原玲子

わたし的には笠原さんの方が好きでしたが…

★横溝賞 動く不動産 森尾由美

★2006天下を獲った男秀吉

 相田翔子 相手は橋之助でした

★徳川無頼帳

 西城秀樹…レギュラー柳生十兵衛

見たことなかった…主役は松平忠輝役の千葉真一

 この回のゲストは土田早苗さんでした

スカパーで5月は秀樹の番組が多いみたいです

ご冥福をお祈り申し上げます