好きなサンドイッチの具、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

チープなハムカツパン
昔ながらのからしとソースのチープな奴
今は探したけど…見当たらないですね…残念
今日は朝からドンヨリでしたが…暖かかったですね
開花宣言は明日以降になりましたが…
今日は世田谷を離れお出かけです
行ったのは…小川町です
目的は…最近存在を知ったのですが…
広島県府中市のアンテナショップNEKI
NEKIというのは…広島弁でそば…という意味
そばにおいでは…ねきにけぇよ~と言いますけど
アンテナショップというより…府中焼のお店
府中焼というのは…お好み焼きなんだけど…
ミンチ肉を使ったカリカリお好み焼き
B級グルメ選手権上位入賞
H22年の第1回広島てっぱんグランプリでは初代王者
地元のショップも少しあります
カープグッズも…
広島県アンテナショップTAUには負けてるけど…
ポイントカードもありますので…近くの方はどうぞ
帰りに三軒茶屋の巻きずしショップ弁天屋
買い物して帰ってきました
ショップの買い物は…
味噌汁のセット
せんべい
地元の人しかわからないけど…福えんせんべい(笑)
府中を走ってるJRが福塩線です
白みそも買ってきました…府中みその白が好きなもので
この甘さが京都の白みそより甘さが強い
今夜は白味噌汁作ろう…
何を食べたかは…明日…(笑)