今日はいい天気でしたが…

テレビでは新型コロナの影響で外出を控えてるという事で

羽根木公園の梅まつり

途中の円光院幼稚園河津桜

もう散り始めましたね

祭日だから羽根木公園…すごい人出でした

コロナの影響あってもこれかと…

豊後

ほとんどが満開でしたが…人出が多くて

満開の梅の前はスマホ片手の人だらけ

私もその一人だけど(笑)

私の好きな楊貴妃

今年は暖かくて…こんなに咲いてるのを見るのは初めてかな

一の谷

これも今まで見たことなかった…と思う

遅咲きの品種までしっかり咲いてましたからね

お目当ては…花の苗でしたが…

別の場所にもあったけど…

私の目的の花がなくて残念

売店も全部空いていて…

シートをひいてピクニック気分の人たちでいっぱいでした

思いのまま

ピンクと白が同時に咲くのですが…ピンクが見えない

蓮久

この木の前でもいっぱい写真撮ってました

帰りに豪徳寺近くで見かけた

ピンクが強くて…鮮烈でしたね

今年の梅も見納めかな…

人が多くて疲れました(笑)