みんなの回答を見る

もちろん大好き…だけど…

身を取るのが好きじゃないけどね

子供の頃から…おじいさんの田舎へ行くと沢蟹取って遊んでました

お腹の卵から孵った子蟹がブワッと出てきて可愛いんですよね

川にも毛ガニみたいなのがいて…食べてたみたいですね

私も食べたかったけど…食べたことなかった

ガスト…美食紀行

小さなツリーがありました

松茸ご飯がめちゃくちゃ美味しかったので…

11/20までなので…もう一度食べようといってきました

まずはドクターペッパー

すぐ一杯飲んじゃいました

来ました…大分サクサクとり天と松茸ご飯和善

ドクターペッパーももう一杯

味噌汁

前回と同じ合わせ味噌

だけど今回は飯田市で手て美味しかったね

小鉢

きんぴらの小鉢と大根の漬物

まったく同じです

きんぴらも今回の方が出来は良かった

こんにゃくが旨かった

大根は大したことなかったけどね

とり天

本当にサクッとしていた

キャベツはみずみずしかった…

あっさりして美味しかった…瑞々しすぎたかもね(笑)

大根おろしにアサツキ…

こっちにつけるとサクッと感が失われてイマイチ

鶏の味が醤油に負けてる

タルタルソース

こっちの方が美味しい

鶏の味がしっかり感じられて

最後はずっとタルタルソースでいたただきました

松茸ご飯

期待が大きすぎて…がっかり

運ばれてきた時も香りがしてなかった

ご飯と一緒に炊いてないね…今回は

出汁で炊いて…松茸も味付けただけで

一緒に炊いてなく…のっかって来た

香りが強すぎて…他の客のこと考えてこうしたのか…がっかり

ドクターペッパーとコーラのハーフ&ハーフ

ドクターペッパー感が薄れるけどコーラはまあまあいいね

締めは珈琲…アイスはカプチーノしかなのでやめて

やっぱりドクターペッパーにしました…80点

ご馳走様でした

前回のあのめちゃくちゃ美味しかった

松茸ご飯が食べたかったなぁ~残念