みんなの回答を見る

最近はめったに行かなくなりましたね(笑)

とりあえず…美容師なんで…(笑)

カットサロンへは行きますけどね(笑)

昨日病院巡りの途中彼岸花見てました

ってましたね世田谷線線路際に彼岸花

昨日映画を見た二子玉川駅のバス停の向こうに彼岸花

世田谷線世田谷駅前

その近所のお宅で…白い彼岸花

烏山川緑道ヤマホトトギス青龍

もう秋なんですね…青龍の方が速いから

緑道にも白い彼岸花

時計草カエルレアも終わりに近いですね

彼岸花

まとまって咲いてると嬉しいですね

牡丹空木

これも花は彼岸花に似てるから同じ種族かも?

若林あたりでも白い彼岸花

こっちもまとまって咲いてた彼岸花

若林の小さい公園

キバナコスモスかな…蝶々がいっぱい…探せますか?

そして…黄色い彼岸花

リコラスなのかな…

その隣に赤と白い彼岸花

円光院の彼岸花

赤の方が遅いですね

彼岸花も桜並みにあっという間に終わってしまうから…

今回で終わりかな…

また来年ですね