銀行どのくらいの頻度でいく?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

週に2.3度かな…
使いすぎないように…休みの日に
次の休みまでの予想で…おろしに行きます
最近は銀行だった所が
キャッシュディスペンサーになってしまいましたが
後は…仕事で…売り上げを入金に行ってます
最近はコンビニでも下せるしね
ほかの理由で行くことは少ないですね
今日も雨
関東は小雨ですが…九州四国地方の方は大変ですね
近所の紫陽花ダンスパーティ
同じお宅の…時計草コンスタンスエリオット
今日は1輪だけ咲いてました…雨の中
その近所のお宅には時計草カエルレア
その隣のお宅の郵便ポストの上…雨の中
ゴジラ対キングギドラ…ミニフィギアが置いてありました
世田谷通り紫陽花
ちょっと絞りになってるのかな…色あせてるだけかも
烏山川緑道紫陽花アナベル
緑です…よく見るのは白いのが多いけどね
緑道の時計草カエルレア
ここは雨でもよく咲いてますね
蕾の多さがダントツです
アガパンサス…白いのが見たいですね
こちらの紫陽花
やっぱり絞りは神秘的に見えてしまいます
来週はナイター見に行くんだけど…
雨だけが気がかりですね