前回好評だった???

ハムカツパンを探せ…コンビニ系の第2弾

パン屋のハムカツはもう少し先になるかなと…

 

ヤマザキランチパック
144KCAL炭水化物18.4gナトリウム387mg
薄いハムも昔味だけど…ソースが薄い
マスタードがない…衣はまあまあいい感じだけど…80点
もったいないね…もうひと工夫でもっと美味しくなりそうなのに

ローソン厚切りハムカツロール
パン生地も柔らかくて…
ハムが厚切り…ソースが弱いけど…
マヨが入っていて…余計に味をまろやかにしている
ただ…ハムの味がイマイチ…75点

ローソン厚切りロースカツ&ダブルハムカツ
厚さ懐かしサイズ…それがダブル
昔もダブルのサンドで食べるとソースとハムがしっかり感じられた
思ったよりソースは薄いかな…からしが足りない…80点
厚切りロースカツはまあまあ…
肉も悪くない…歯ごたえがあと一歩かな…75点

ランチパック キングダムコラボ 

213Kacl炭水化物21.7g食塩相当量1.5g
ハムもなかなかいい味で…衣もいい感じ
ソースが濃くて…逆にくどいかな…
からしがたっぷり…これだけ多いと…
ハムの厚さにも負けてないし…懐かしい味に近い…90点
レッドホットカレー
見た目より辛くない…でもピリッと
量が好きないのでパンとバランスはいい…70点

ファミマ ハムカツサンド

410Kcal炭水化物46.6gナトリウム941mg
キャベツ ごく普通キャベツの甘みとソースがマッチしてる 75点
マスタード 辛さが弱い しかし昔風にはだいぶん近いかな 75点
薄っぺらさがレトロで…好きになる
両方ともソースは弱いかな…甘くてドロッというのが欲しいね

全体的に食塩が多いのを気にしながら食べました

ロールとサンド…やっぱりサンドイッチの方がいいかな

ご馳走さまでした