これが普通なのかもしれないけど…寒い

今年もあと半月…ずっとお休みしたいんだけどね(笑)

スプレーマム

ボロ市で寒菊欲しかったけど…今年はこれだけかな

先々週より少し育ちましたね

先週のご馳走様

富山湾白えびもち焼

436Kcal炭水化物81.7g食塩相当量0.7g

富山のメーカー…富山の名物白えび

サクッと…香ばしい…普通の海老より甘い味

っというより…出汁が濃厚…白えびの味がしっかれしてる…85点

★自家製…雑煮

地元福山のメーカーあまのフーズの味噌汁を

先日作ったそばのだしに混ぜて…雑煮にしてみました…予行演習

出汁に豚肉も加えて…見ましたが…昆布だしなので

あっさり目に仕上がりました…上品な感じになりました…85点

カルビーかっぱえびせん東京下町もんじゃ味

344Kcal炭水化物47.5g食塩相当量1.5g

遂にかっぱえびせんもご当地シリーズ開発

東京の味はもんじゃ味でした

焦げたソース味で…もう…止まらない…やめらりない…85点

丸永製菓きなこもちアイス

無脂乳固形分8%乳脂肪分3%アイスミルク

234Kcal炭水化物26.2g食塩相当量0.1g

黒蜜話で…単純なきなこもちのアイス

京都産のきなこ味がしっかりしてました

もちもモッチリ…さすがの京菓子風…80点

オリジン弁当肉じゃがコロッケ明太弁当

唐揚げもついてました

明太は辛すぎず…コロッケもほっこり…きんぴらの味が濃い

海苔が好きじゃないんだけど…もたれる…75点

こだわり極ほうじ茶プリン

145Kcal炭水化物19.9g食塩相当量0.1g

甘みが少なく…ほうじ茶の味がしっかりする

それがプリン…クリームケーキじゃなく…苦く感じる…75点

ヤマザキナイススティックラムレーズン

418Kcal炭水化物57.3g食塩相当量0.9g

ロングサイズ…クリームとラムレーズンなんだけど

ラムレーズンの味が弱いかな…おやつにはいいんだろうけど…

期待よりずっと弱い…もう少し濃厚にしてほしい…75点

今週は何を食べようかな…ご馳走様でした…