プリンはくつ集めが趣味。飼い主のお父さんの革ぐつ、お母さんのサンダルなど、片っぽずつこっそり隠しているんだって!pompom
あなたは何か集めてる?集めてたら何を集めてるかおしえてほしいなニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

私の場合…オタクになれない雑コレクター

すぐに途中辞めしたりし…完全コンプリートはしないんだよね

何でも集めたがるから…

今はベースボールカードかな…

今年のもの…

こちらも今年のもの…清宮のルーキーカード出てこないんだよね

愛読書は野球太郎…以前は野球小僧でしたが…

アマチュア選手の情報はこちらから入手してます

後…漫画

貝塚ひろし先生の物

少年ジャンプの創刊号から見てるし…父の魂なんかは

カンプリしないまま…

龍狼伝も好きでしたね…三国志のIf版

横山三国志はカンプリしてます

ついでに…フィギアまで行ってしまいました

京極夏彦のシリーズ…もっと映画にして欲しいんだけどね

びっくりまんチョコの芸人編

こういうのもとりあえず集めたりするし…

小学生の頃から…切手集めてましたね

東京オリンピックの記念切手

はがきはまだ7円だったよね

ワンピース物も色々あるんだけど…

クレーンゲームにしかないものも集めたり…

ひょっこりひょうたん島…懐かしくてね

ガメラ対ギャオスだ…ガメラ大好きでしたから…

大好きだった…小出広美のビデオも写真集も集めたなぁ~

一番多いのはレコードかも…

西玲子さんなんてどこにももう売ってないかも…

9/26お誕生日…元気してるかな…

以前…他のブログで声かけてもらえたのが…思い出です

佐伯みどりなんかも…レコードがまだ残ってます

他にもあるけど…書ききれない…とほほ

いつか断捨離しなくちゃいけなくなるのかな…とほほ

人生終わるまでは…コレクションに囲まれていたいですね