やっぱり…ワシントンホテル

新入社員が多い時期だったので…

何処も集団で来店するから混んでたけど…

カフェ&フード ラフィーネ

割と狭いので…逆に集団客が咲けたみたいで空いてました

ランチ…ドリアは焼くから…少し時間がかかるみたいなので…

キノコのオムライスにしてみました

来ました…サラダ・ヨーグルト・珈琲が付きます

サラダ

レタス・キャベツ・胡瓜・トマト

いつも…サラダバーで山盛り食べてたので…量が少ないかな

ドレッシングはフレンチ…塩はまあまあでした

きのこオムレツ

ソースがちょっと濃いかなと…わたし的にはですが…

クリームシチューみたいな感じでした…

ただ…オムレツが…トロリを予想したてけど

焼いて乗っけただけ…パリッとしてましたし…

キノコ炒め飯は…ちょっと味が濃いかな…

塩分制限のわたし的には…ですが…

ちょっとペタッとしていたのも…ちょっとでした

デザート

ヨーグルト…爽やかであんまり酸っぱくなく…食べやすい

フルーツがオシャレで…やっぱりカフェですね

珈琲

アイスでいただきました…砂糖抜きでミルク入れました

苦みはなくコクはありました…

やっぱりカフェですね

総合的に75点

やっぱり…オムレツというのが…

トロっとを期待していたので残念

落ち着いた雰囲気で…静かに食事という感じでした

ご馳走様でしたグッ