youtubeセルフアップした曲は埋め込んでます…

アンダーラインが入ったタイトル名をクリックでYoutubeに飛べます

限定公開です…ここでしか見られません

最近はほとんどが限定公開です

上昇曲赤字です

1977年5月後半歌謡曲

1位 ピンク・レディー カルメン77  ➋

2位 山口百恵 夢先案内人 ➍
3位 郷ひろみ 悲しきメモリー ➐
4位 清水健太郎 帰らない ➊
8位 岩崎宏美 悲恋白書 ➒
9位 DTBWB サクセス/愛しのティナ ➒
こちらはセルフアップしました…限定公開です
都倉俊一が司会のレツヤンでヤングヒットソングで…
デビュー曲から大ヒットしました
翌年…下り列車は奇数号となり…3号という事に…
幻のあずさになってしまいました
こちらもセルフアップしました…限定公開です
同学年の私たち…高校卒業したという事で…
作詞の阿久悠Mモンローのイメージで作ったらしい
C/Wは淳子が主演した若い人の主題歌でした
こちらもセルフアップしました…限定公開です
映画勝手にしやがれをモチーフにして作られた
ジュリーの最高傑作だと思う
アルバムの思いっきり気障な人生が似合う歌手でした
友人とカラオケスナックでよく歌ったものでした(笑)
サザンの勝手にシンドバッドは
勝手にしやがれとピンク・レディーの渚のシンドバッドからですね
13位 さだまさし 雨やどり ➓
15位 ハイ・ファイ・セット フィーリング ⑪
17位 西城秀樹 ブーメランストリート ⑲
18位 布施明 ひとり芝居 ⑫
19位 アグネス・チャン 心に翼をください ⑰
20位 石川さゆり 津軽海峡冬景色 ㉓
21位 イルカ 雨の物語 ⑮
こちらもセルフアップしました…限定公開です
ボサノバ調の曲を舌っ足らずで歌われると…
何か…ひどく…愛おしかったですね
流石の…京平先生でしたね
23位 久木田美弥 少女自身 ㉒
24位 森昌子 港のまつり 
淳子同様…高卒年齢になり
ドンドン大人の歌(本格演歌)を歌うことが多くなってきましたね
25位 ハイ・ファイ・セット 風の街 ㉖
26位 五木ひろし 風の子守唄 
作詞が山口洋子で
2014年に逝去した時ニューバージョンで再発された
こちらもセルフアップしました…限定公開です
この曲は京平先生で詞がユーミンでした
1977年は女性アイドルが結構多くデビューした年ですね
なべプロからのデビュー
レツヤンのサンデーズのメンバーになる
狩人・香坂みゆきなどもそうでした…
スターの登竜門としてもいい番組でしたけどね
こちらもセルフアップしました…限定公開です
こちらも…レツヤン
この曲は作曲が山田隆夫だけど…この後…脱退しました
後に…結婚する吉川桂子の為に書いた曲でした
29位 香坂みゆき 愛の芽生え ⑳
30位 萩庭健一 前略おふくろ様 
シャイな板前を演じるショーケン主演の番組のテーマ曲
GS時代のライバルジュリーが歌手として活躍する中
ショーケンは俳優とし…脚光を浴び始めてました
当時…夜間の美容学校へ行っていて…
リアルタイムでは見てないんだよね
注目曲
神田広美 哀しみ予報
あいざき進也 セクシー・レディー
キャッツ・アイ アバンチュール
ピンク・レディー 渚のシンドバッド