1984年の第1回目福山の二十世紀少年

「アイドル勢揃い」この番組

行ったり来たりがあって順番通りにはやらないみたい…

まず…前説…ゲスト柏原芳恵福山の二十世紀少年


今回も司会は陽介&ひっちゃん福山の二十世紀少年

最初のキュー出しはマッチ福山の二十世紀少年

1曲目は81年組マッチミッドナイト・ステーション
福山の二十世紀少年

82年組シブがき隊ZigZagセブンティーン
福山の二十世紀少年

駄洒落のコーナー…

山本誉子ちゃん
福山の二十世紀少年

随分と可愛くなってましたね。恋してるのかなはてなマーク

レイちゃんはそれなり…の、笑顔福山の二十世紀少年

続いて…ゲスト

薬丸秀美…じゃなく…82年組石川秀美スターダスト・トレイン
福山の二十世紀少年  福山の二十世紀少年

 なんか…今回の笑顔は特別可愛い…

 この頃から…意識し合ってたのか…付き合ってたのか…

 なんか楽しそう…穿った見方かなはてなマーク

80年組岩崎良美…オシャレにKissMe
福山の二十世紀少年

83年組矢吹薫ポニーテールBaby福山の二十世紀少年

 こちらは84年からサンデーズに入ることに…

サンデーズ…オリジナル第9弾ジェラシー・パレット

カッちゃん・今井まこと・山口健次
福山の二十世紀少年
横田早苗・佐久間レイ

橋本清美・山本誉子 
福山の二十世紀少年
小出広美
ちゃんが居ないのが悲しい…汗

80年組柏原芳恵…ホワイ・ビー福山の二十世紀少年

83年組山口由佳乃…チャイニーズボーイ
福山の二十世紀少年

 この後…サンデーズに加入することに…

82年組花井その子…コズミックラブ福山の二十世紀少年

 バルタン星人、ピグモン、レッドキングを従えて…

 すごく可愛かったのに…82年組が強すぎた…残念ドクロ

今週のキャッチコピーのコーナー…マッチ

 今日のおかずは明太子?

 まっちのクチビルだったらよかったのにね-に決定
福山の二十世紀少年

シブがき隊…挑発∞ 台詞入りだ…
福山の二十世紀少年

柏原芳恵 カムフラージュ福山の二十世紀少年

ラストはマッチ…ロイヤル・ストレート・フラッシュ
福山の二十世紀少年

 ポーカーソングは石野真子ハートで勝負以来だね。

エンディング…
福山の二十世紀少年

最後にひっちゃん3種類の衣装です
福山の二十世紀少年
今回の一押し花井その子ちゃんかな…
福山の二十世紀少年

花の82年組…忘れられたアイドル…思い出そうよ…偶には…