津山時代の友達をあんまり覚えていません…
好きだった女の子は別ですけど…
特に初恋の子は…忘れられません…

今も連絡取れてる友達メールは別にして…

不幸にも車にはねられてしまった…Y君
結構、いい奴だったのに…
僕が子分の様にして…万引泥棒きしたり不良を仕込んだのに…
転校してしまったS君
苗字は違ったけど(そこまで同じだと怖いけど…)名前が同じで
誕生日まで同じだった双子M君
近所に住んでた…弟と同級生だったKちゃんのお姉さん…
私より一つ年上47だったか…J子さん
キュートで可愛かったなぁ~
小学校のとき、親を亡くして…
多分食堂か何かやってたんだけど…
やめることになったO君
後に聞いた話だけど…
津山高校で成績トップハカセになったとか…
あの頃はいっしょに馬鹿ばっかりやってたのに…

でも一番、今会いたいのは…N・Y君
私と同じく、小学校の4年生で津山市立東小学校を…
転校していった…
お母さんが亡くなって、お父さんと大阪に…私は福山に…
彼は音楽が好きで…毎日歌ってた…
バス遠足バスでは…酔い易いので…先生が…
二時間のオンステージカラオケをさせてくれてた…
歌ってる時は…酔わないのだ…
私は初恋のHさんとおやつを交換したり
抱きついたり、いちゃいちゃラブラブしてたのに…
仕方なく一緒に歌ってあげてました。
その時私が大好きだったのは…
中村晃子さんの「虹色の湖


懐かしいなぁ~

私に思い出をいっぱいくれた…
友達たち、本当にありがとうかに座
絶対にみんな幸せになれたらいいねぇ~