器械体操部コマネチ
男子なんて…むさくるしい男体操の集まり…
それに引き換え…女子は…
綺麗な足しなやかな足ちょっと丸みがある足
もう、肢しか見てなかった…
この頃からか…足フェチLegsになってしまったのは…
女の人の何処を一番に見るか…
もちろん、足…
締まった足首…ほどほどの筋肉がついた脹脛、
柔らか味がある膝、ぷりぷりの太もも…
やっぱり、器械体操部体操、テニス部テニス
バスケット部バスケもバレー部バレーボール(赤、緑)もいい陸上部走る人もいい…
結局ほどほどに鍛えられた体育系がいいねぇ。
ロスオリンピックのアメリカ、
メアリー・ルー・レットンが理想です…

体操部のキャプテンCAP
曲げたり、伸ばしたりのしなやかさ…
一目で惚れちゃったけど…
名前が思い出せない…
遠くで見ているだけの…一年生の不純な視線目
やっぱり、同級生では…H・Tツインテールさんが最高だったかな…
足はスラッとしてて、やや白くて…
結局話もした事がなかった…卒業まで同じクラスにならなかった…
しかし、同窓会で話をした…
おなじ、職業美容院だった…
相変らず綺麗で…なんか、弱々しかった印象だったのが…
たくましい、いい女になってた…アタックしておくべきだったかな???


Sちゃん器械体操部コマネチだったような気がするんだけど…
同じクラスで、仲が良かったからか…
すごく、可愛らしくて女の子2…ちっちゃくて…グラマラス胸で…
本当は好きなタイプなんだけど…
なんか、気さくで、仲良く話せる子って…
なんか、恋愛感情が持てない…ドキドキネドキドキワクワクラブラブがない…
友達感覚girl*になってしまうと…なんか、ダメだった…
S・NさんやH・Fさんも仲良すぎて…恋愛感情が持てなかった…
M・Iさんとも仲良かったと思う…
なんか、一年生の時は…クラスにあんまり、好みの人がいなかったので残念…
今思うと…やっぱり、Sちゃん(S・Mさん)かな…どうしてアタックメラメラしなかったのか…
よく考えると…もっと違うものに興味を持ち始めた年だった…
友達が変わると、人生も変わって行くもんなんだと…
ここで、やっぱり  …つ・づ・く