多肉屋さん巡り…① | ココままのブログ

ココままのブログ

マイペースなトイプードル『ココ』とココままの毎日



    こんにちは〜╰(*´︶`*)╯♡


昨日は、雨の中…ココ🐨さんが、お世話になっているトリマーさんと一緒に…多肉屋さん巡りに行ってきました。
トリマーさん大変お疲れ様でした。
多肉話、犬話しながらの多肉屋さん巡り…凄く楽しくて…あっという間に感じました。
楽しいことしている時は、時間が早く感じます。
小出しに紹介して行きます。

新東名森町インター降りて先ずは…。

『多肉の王国 ワンダーガーデン』さん。へ…ぶーぶー

入り口直ぐに.多肉サボテンバイキングコーナー🌵一回120円です。

先ず……やるよね〜〜ルンルンルンルンルンルン


トリマーさんが、バイキング中の私をパチリカメラキラキラ





今回は、8個全部多肉でした。




左側が私右側がトリマーさん。
多肉の好みも似ています…グリーンハーツ






こんなに大きなオバケ多肉ちゃん。

ドーンと鎮座しています。葉っぱ一枚にしても手のひらより大きいです。



茎も太くてしっかりしています。



色々な多肉も販売されています。

メダカも…。




1ヶ月前に行った時より少しバイキングコーナー良くなって多肉多めになっていました。

9月末は、こんな感じでした。



サボテン🌵多肉バイキングのGET品

サボテン🌵とはご縁がありませんでした…。
ピピピと来るサボテンがいませんでした。

エケ好きだなぁ…。

霜の朝…色合いが大好きな多肉です。




艶ピカ〜キラキラキラキラキラキラ





お留守番ココ🐨さん。