焦らす…。焦らす…。&雑貨屋さんにて。 | ココままのブログ

ココままのブログ

マイペースなトイプードル『ココ』とココままの毎日

     おはようございます╰(*´︶`*)╯♡


毎日強い雨が降っています…。
梅雨明けしたら暑い夏がやって来ます…。
でも…梅雨明け早くして欲しいです。


なかなかパッと開花しないのんびり屋さんのボンビシナ…。

咲きそうで咲かない…焦らされます。

下葉が枯れて一回り小さくなってきてしまい…。
早く負担を減らしてあげたいのですが…。
花を見てみたい‼️


初めての花なので、花が見たい❣️と思いますが…
かなり小さくなって来たので…ちょっと心配です。



双子の片割れさん。




隣にSPがいます…。

ボンビシナの安全を護っています。





雨多肉…。頑張れーーーーっ。



昨日は、久々のお休みだったので大好きな雑貨屋さんへ行きました。

服が2着で30%オフだったのでココパパに2着購入しました。
私は、サマンサモスモスで買い物したのでやめておきました。

雑貨屋さんの服大好きです。

そして……多肉棚のアクセントにど〜かなぁ〜と思って…悩んだ末に…『C』を…。




まん丸いアルファベットが可愛いです。

可愛かったので2個購入しました。


可愛いなぁ…照れラブラブ




アクセントになるかな〜と思って…。
値下げしていたアルファベット。


Uとして使うか?逆さまでアーチにして使うか…。




遠藤さんにあげようかしら…😁

E事いっぱいの……E。
 

爽やかな植木鉢。。


娘が、『ママ好きそうな植木鉢。』と言ってました。


こう言うの好きなんです…ピンクハート




最近、白バツブルーブルー系の組み合わせが好きです。


あと…最近硝子のボトルや花瓶が好きです。


3色ありましたが可愛いので、今度行った時ピンク色系と緑色系も買ってcompleteしようかなぁ。

レースの敷物と合いそうです。


どっしりしていて小花が似合いそうです。

お花がある生活って良いですね…花束
ちょっとしたハーブ🌿を挿しても可愛い感じ…。






近すぎて……ボヤけたけれど…ココ🐨感がイイですイエローハーツ


これが可愛くて…捨てられず…。




手ってが可愛い…ピンクハート
左手の位置がなんとも可愛い…ハート